現在 5件/1ページ 
8638

 i-mode  検索      


クイックアクセス

[1] 出逢い掲示板 (1)  



  [1] 出逢い掲示板 20代30代出会い 

出会い掲示板は恋人探しや趣味友達を探すのにピッタリの出会い掲示板サイト。同じ趣味を持っている相手には女性から積極的にアプローチしてきてくれるのも特徴だ。真面目な出会いというよりは気が合う人を見つけたらすぐにでも…と思っている女性が多いので背伸びをせずに気が合いそうな女性を選ぶと結構結果を残せると感じた。エッチがしたいとかまず出会いたいとアピールするよりも自分と趣味が合うことをアピールした方が女性の反応は良さそうだ。攻略方法は自分が今まで遊んできた経験を最大限に活かして女性を楽しませてやることが重要だと思う。分かりやすく言うと「相手に自分と会うメリットをアピール」ってこと。
出会い掲示板
(2009/05/29 04:52:38)

  この記事は このアドレス で表示できます。




 
Cool Shot! Ver. 4.1